紅一点のお相手は大変

週末のお散歩は、普段は会えないお友達と会えるのが楽しみ。
昨日集まったのは、いつものレトリバー隊。

にこにこロビン!
c0101713_2071713.jpg

枝と格闘中、はなちゃん!
c0101713_2074335.jpg

ヤッホ~!フィガロ!
c0101713_2081292.jpg

はなちゃんはまだ若くてハイパーな女の子。
ロビンとフィガロは人間で言うと、アラフォーの中年おじさん達。
はなちゃんのお相手は一頭だけではつとまりません。

まずはロビンから。フィガロは後ろで待機。
c0101713_2014548.jpg

選手交代!激しすぎる・・・。
c0101713_20143688.jpg

フィガロ、息切れにてまたまた選手交代!
c0101713_20151092.jpg

はな:「ロビンがまた疲れたみたいだから、フィガロに行くわよー!」
フィ:「ギョギョッ!」
c0101713_20161923.jpg

こんな感じで延々とはなちゃんは遊び続け、
ロビンとフィガロは交代しては休憩時間を挟んではなちゃんのお相手をしていました。

泣く子も黙る、その激しい遊びっぷりを動画でどうぞ。



フィガロもかなりハイパーだと思っていたけれど、はなちゃんと比べると
ずいぶんおじさんになったもんだな~。でも、はなちゃんに追いかけてもらうのが
嬉しくて仕方がないようです。また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2011-01-16 20:19 | フィガロ4歳