雨上がり斑点犬

今日は雨が上がって気温も上がるというので、結局雨が上がるのを待って
お昼前に家を出ました。まだ少し降っているけれど、お日様が出てきたから大丈夫!
c0101713_20542799.jpg

のんびり歩き散歩をしようと思っていたら、フィガロは近くの公園に行きたい様子。
ウ○チがしたいのかな?と思ってついて行ったら、こんなことになりました。

「つまり水たまりで遊びたかったワケ。」
c0101713_2055476.jpg

わざわざ水たまりの中にボールをポイするので、おそるおそる水たまりに入って
ボールを取り、ご希望通り投げてやります。
「早く!」
c0101713_20564112.jpg

戻ってきたら、この顔。
c0101713_2057533.jpg

ここの公園の土は白くて、フィガロにつくと白い斑点模様になるんですemoticon-0106-crying.gif
また水たまりにボールをポイして、投げてもらって、帰ってきたら・・・
c0101713_20574044.jpg

この顔。
c0101713_2058222.jpg

勝手に興奮しまくって、走りまくって・・・
c0101713_20585192.jpg

最終的に、この顔。
c0101713_20591279.jpg

帰り道、向かい側から歩いてくる人がフィガロの顔を見て「プッ!」って笑ってたけど・・・
楽しかったみたいだからいいんじゃないかな~。

あ、一人、何か言いたそうな方が。

「白いっていうのはこういうことをいうんだにゃ。」
c0101713_2141680.jpg

「そうだニャ!」 (アレレ?同じ猫ちゃん??いつ移動したの??)
c0101713_2152860.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-12-14 21:06 | フィガロ4歳