お友達はいいな~

すっかり枯れ葉も落ちて、見上げると青い空をバックに木の枝が少し寒そうに見えます。
c0101713_2317122.jpg

そんなことは関係ないワンコ達は、毎日お散歩を楽しんでいます~。
c0101713_2319940.jpg

昨日は、マーズ君という2歳の可愛い黒ラブ君に会いました。
ジュピター君というお兄ちゃんもいるそうです。
フィガロは相変わらずビビリながらのあいさつ。また会えるといいなぁ。
c0101713_23185072.jpg

今朝はロビンとはなちゃんと遊びました。
まずは一人ノック。この後、オヤツをもらいに右に方向転換してしまいます。
c0101713_23201520.jpg

はなちゃんが応援?に来てくれました。追いかけてもらえると楽しさ倍増!
c0101713_23212112.jpg

c0101713_2321391.jpg

フィガロのオレンジボールがロビンとはなちゃんのお気に召したようで、
取り合いっこが始まりました。お兄ちゃんだけど、ここは譲れないロビン。
c0101713_23225894.jpg

ロ:「ぜーったいに渡さないワン!」
c0101713_23232795.jpg

ボールがほしいのか、ロビンと取り合いっこするのが楽しいのか・・・
何度も挑戦してくるはなちゃんに、とうとう教育的指導が入りました!
c0101713_232412100.jpg

これだけ見ると怖そうに見えるかも知れませんが、とっても楽しそうなんですよ!
はなちゃんも降参して、お腹を出したまま。ちょっとだけ抵抗してるかな?
人気者のはなちゃんは大忙しです。
フィ:「次はボクちんと遊んで。」
c0101713_23331089.jpg

フィ:「遊んでー!」 はな:「追いかけられたら逃げるしかないなの~。」
フィガロがプーピーボールを鳴らしながら追いかけるのでやかましいです。
c0101713_23335075.jpg

はなちゃん、跳んでます!
c0101713_23341677.jpg

お友達と仲良く遊べるのっていいな~と思った週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-12-12 23:35 | フィガロ4歳