カートのボールと格闘

今朝は寝坊!寝坊!うーん!何とかお友達に会えないかな??
急いで公園に向かう途中に、ナッシュに会いました。
大接近のあいさつ。
c0101713_17104376.jpg

公園に着きましたが・・・シーン・・・。みんな帰った後でした。
c0101713_17111969.jpg

ならば、仕方ないので歩き散歩。
フィガロは歩き散歩もまんざらではないようで。また硬球を見つけてご満悦。
c0101713_1712333.jpg

少しかじらせた後、これは没収~!
次に、ススキの薮の中で1つ見つけてきましたが、これも没収~!
さらに、野球場のネットの間から・・・
c0101713_17132198.jpg

これも没収して、そこにあったカートに入れました。
ここからが長かった~!ネットが体に巻きついてるのもそっちのけです。
c0101713_17141080.jpg

可笑しいのが、上から取ればすぐなのに、なぜか下から取ろうとしたり、
カートの持ち手側のパタパタ開けられる所から取ろうとしたりして悪戦苦闘の連続。


そりゃ、無理でしょ・・・。
c0101713_1716264.jpg


動画で。



最後にやっと上から取るということを思いついたようで、ゲットしていました。
ま、これもすぐに没収しましたが・・・。
c0101713_17165066.jpg

もうちょっと落ち着いて歩いてくれると、こちらも顔を上げて色んなものを楽しめるんですけどね。
c0101713_1718256.jpg

でも、何でもおもちゃにしてくれるので助かるかな・・・。いや、困るかな・・・。微妙。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-12-06 17:19 | フィガロ4歳