ジャンプと回転

「ヨッホッホッホッホ~のわんわんわんわんわ~ん!朝の発声練習だワン。」
c0101713_19245058.jpg


・・・特に意味のない書き出しですみません。

今朝は、昨日買ったプーピーボールを持ってお散歩に行きました。
「そのボールとは、これだ!」 いつ壊れるかは時間の問題です。
c0101713_19254587.jpg

他のワンちゃんの注目も集めたこのボールを見せびらかしまくり。

フィ:「はなちゃん、ほら、新しいボールなんだよ!」
はな:「そうなの~?」
c0101713_19264736.jpg

フィ:「ほら見て!新しいボールなんだ!」
はな:「追いかけられると見えないなの。」
c0101713_19275923.jpg

フィ:「ほら、見えたでしょ?」
はな:「見えたなの~。でも近いの~。」
c0101713_1928357.jpg

フィ:「ほら、ちゃんと見てってばー!」
はな:「もう勘弁してほしいなの~。」
c0101713_1929523.jpg

フィ:「ほんとにちゃんと見たの?」
はな:「見たって言ってるなの~~!しつこいオトコは嫌われるなのよ~!」
c0101713_19295665.jpg

「ふぅ。やっとはなちゃんに見てもらえたワン。」
c0101713_19303170.jpg

「やっと見たってフィガロに分かってもらえたなの。」
c0101713_19311245.jpg

「どれどれ?ボクはかじってみよう。」
お?ロビンがくわえてる?
c0101713_19315526.jpg

せっかくの新しいボールをポイして、またロビンのおもちゃ!
届くかな?せーのーで・・・
c0101713_1933457.jpg

ジャンプ!・・・何か変。前足?
木に抱きついてる?
c0101713_19333726.jpg


動画で。(途中のくしゃみはトーチャです。)



一度だけ取れたみたいですが、悪戦苦闘。
ちなみに、ジャンプが得意なロビンは、明らかにすぐに取れる高さまで跳んでる!
c0101713_19351884.jpg


最後になってしまいましたが、恒例のアイリスちゃんと茶タロ君の
華麗な回転をご覧下さい。回転の向きが違うそうです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-12-04 19:39 | フィガロ4歳