昨日の長散歩

昨日はカーチャの寝坊により、歩き散歩になってしまったので、
遠い方の武蔵野の森公園までのんびり長散歩しました。
ひんやりする家を出ると、外はポカポカのお天気058.gif

綺麗なグラデーションだな~と見上げたら、カラスがカ~。
いつ糞が降ってくるかドキドキしながらパシャリ。
c0101713_19554873.jpg

遠くの公園まで行った目的の一つは、これでした。
晴れの日が続いていたので、きれいなものが拾えました。
また何かに変身するか、放置されて我が家の枯れ木と家を賑わすか・・・。
c0101713_19575810.jpg

公園に着いた頃にはお昼で、気温もけっこう上がっていました。
暑いし、ちょっと休憩してもいいかな・・・と思ったのは本当ですが、
まさかこの方が先にベンチの横で座って待つとは思わず・・・。
しかも、この顔。「ベンチ=休憩してオヤツがもらえる所」と学習したらしい。
しかし、いつの間に・・・??
c0101713_2005541.jpg

あんまりすぐにあげると調子に乗ると思って、たくさんマテをさせたら
ものすごく真剣な表情になっていました。そんなに重大問題なのねぇ。
c0101713_2015695.jpg

飛行場には少し前に到着した1機を含めて、ヘリコプターが3機。
お昼の太陽の光を浴びて、スタジアムも光っています。
c0101713_2025199.jpg

見上げると、目に入ってくる眺めはカラフルに彩られた空!気持ちいい~。
c0101713_2043245.jpg

銀杏に絡まる赤く染まった蔦も黄色に色づいた銀杏の葉に彩りを添えています。
c0101713_206612.jpg

お日様の光をいっぱい浴びて帰ってきました。
フィガロはグースカピー。カーチャはグッタリ。長散歩もほどほどに・・・。
c0101713_2075920.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-12-01 19:54 | フィガロ4歳