3レトで大暴れ

今朝も晴れemoticon-0157-sun.gif
でも、昨晩は冷えたので、下りた霜がまだ残っていました。
c0101713_11491774.jpg

公園に行くと、はなちゃんとロビンがディスクで・・・引っ張りっこをしていました!
c0101713_11495273.jpg

フリスビーだけじゃありません。ボールでだって!前歯で噛んでるのかなあ?
そろそろ仲間に入りたいフィガロ。
c0101713_11543950.jpg

フィガロ、隙を狙ってボールを奪いました!
はなちゃんはこっちを見てくれるかな?
c0101713_11551915.jpg

残念!はなちゃんはロビンと遊ぶのに夢中で、フィガロは眼中に入りません。



やっとはなちゃんがこっちを向いてくれました!大暴れです。



でも、またロビンと戯れ始めるはなちゃん。
じーっと見ているだけのフィガロ。
フィ:「もしもーし!ボクちんはここですよー!」
c0101713_1203442.jpg

そして、とうとう嫉妬の鬼と化したフィガロが出た行動は!!



はなちゃんを放すまいと、服をくわえて追いかけたのでしたemoticon-0107-sweating.gif

でも、最後はやっぱりロビンとはなちゃんの取っ組み合いになって、
なれの果てがこのお姿・・・。じゃれ合って、誘い合っているうちにデロ~ン。
滅多に見られない不思議な光景でした。
さすがのフィガロも、「なんじゃこりゃ~。」っていう顔をしています。
c0101713_12105958.jpg

もう11月も終わり。紅葉もいよいよ終わりですね。
花もどんどん少なくなってくるんだろうな・・・。
でも、ワンコ達にとってはこれからがシーズン。飼い主たち、頑張ろうemoticon-0165-muscle.gif
c0101713_12172094.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-11-30 12:17 | フィガロ4歳