人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぎまくり散歩

今朝は、お友達が集まる時間を狙って公園に行きました。
今朝もいいお天気。青空に半月がうっすらと見えていました。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2015511.jpg

迎えてくれたのは、はなちゃん。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2003717.jpg

「おっはよー!!」 いきなりテンションアップ!アップ!
はしゃぎまくり散歩_c0101713_202229.jpg

ロビンはフィガロのボールをくわえてごきげんです。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2044151.jpg

あ、はなちゃんが直接奪いに行った!
はしゃぎまくり散歩_c0101713_205446.jpg

ロビン、取られた~~~。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2052910.jpg

フィガロは、いつものお気に入りのおもちゃで遊ばせてもらって、
はなちゃんに見せびらかしてます。
「うらやましい?うらやましい?」 ・・・正直、うるさいです。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_20653100.jpg

「ねえ、ほしがってよー!」 大きなお世話です。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_207218.jpg

うるさいので、取り上げました。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2074175.jpg

ここで、恒例のノックをすることにしました。
バットとボールを手に、スタンバイするカーチャ。
1球目、まず空振り。そして2球目・・・あの・・・
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2083020.jpg

ノックをまったく無視して暴れ続ける二頭さん。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2085657.jpg

あんまり可笑しいので写真を撮り続けるカーチャに、目で訴えかけるロビン。
ロビンだけ1枚目の写真からまったく動いてません。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2091213.jpg

そしてとうとう、ロビンがちょっとムッとした表情に。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2094573.jpg

「君たちー!!!031.gif
ロビン君、めっちゃ怒っていました。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_20101723.jpg

やっとノックをしてもらえたロビンは、ボールを追いかけたついでに
向こうの方にいたカラスに吠えかかって、八つ当たりをしていました。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2011225.jpg

それでも構わずにハイテンションのはな・フィガ。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_2012330.jpg

ほとんどノックをしていないのに、フィガロはゼーゼーいっていました。
たくさん走れて良かったね。

帰りは、プロムナードと味スタを抜けて帰りました。
これは味スタに植えられているツツジなのですが、1本の木に生えている葉が
場所によって、こんなに違う色に色づいていました。
はしゃぎまくり散歩_c0101713_20133781.jpg

明日もまた晴れるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-11-29 20:14 | フィガロ4歳