ゴールデンなお散歩

昨日の朝は、落ち葉に太陽の光が当たって、地面は金色。
c0101713_1049886.jpg

キラキラ輝く地面の上を、ロビンと一緒に走り回ります。
c0101713_10492745.jpg

スタートの前は、ちゃんとオスワリ。
c0101713_10395664.jpg

ロビンのオスワリは、ゆ~っくり。
なぜかって、フィガロはずるをして、ロビンより後ろの方で座っているから。
c0101713_10402664.jpg

でも仲良しさんです。
c0101713_10495363.jpg

キラキラの枯れ葉がロビンにとってもよく似合うね~。
c0101713_10445897.jpg

フィガロはどうかな~?


フィガロは・・・



フィガロはー!!!




「だれかワシのこぶを取っておくれ~。」
c0101713_10461758.jpg


もうやだ~~~!何でこんな変顔ばっかりなのー?

理由は一つ。カーチャが自分でフィガロの変顔写真を選んでいるから034.gif

ちょっとは可愛い写真もあるんですよ!

「まだ帰んないー!帰るってなら、オヤツくれっへっへっへっ!」
c0101713_10513652.jpg


・・・ね?


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-11-15 10:34 | フィガロ4歳