ひっさしぶりの朝友散歩♪

朝8時過ぎにお山に行けば、お友達に会えるのは分かっているのですが・・・
トーチャの早朝散歩か、カーチャの寝坊散歩かのどちらかになってしまって
すっかりお友達ともご無沙汰してしまっていました。

今朝は、もう家を出るタイミングでお友達に会えるのが分かっているので、
最初からテンション上がりまくりで、引きずられるようにしてお山に行きました。

到着するなり、ノック!ノック!
c0101713_17511425.jpg

ロビンは・・・あれ?ボールなし?
ヒートが過ぎたところのサニーちゃんにメロメロのロビンは、
自転車に乗った人を見つけてすっかりサニーちゃんだと思って、
追いかけてきたところです。

「違ったワン。へへへ。」
c0101713_17534268.jpg

その間も、フィガロはひたすらノックで爆走。軽く10往復はしていました。
c0101713_17581033.jpg

もう少ししたらはなちゃんが来るかも、というので楽しみにしていたら、来ました!

久しぶり~~~!!・・・で、せーのーで・・・



変顔~!
c0101713_1805414.jpg

アップにしてみました。


じゃん!
c0101713_1835293.jpg

会うなりはなちゃんとフィガロのテンションはMAXに・・・。
c0101713_1874826.jpg

は:「それー!なのよー!」 フィ:「追いかけてーなんだワーン!」
c0101713_1811368.jpg

今朝は、久しぶりに小凪ちゃんにも会えました。とても元気そうでしたが、
デッカイわんこのドカドカ遊びにちょっとびっくりしていたようでした。ごめんネ。
c0101713_18134363.jpg

そのうちに、5日で鳴らなくなってしまったフィガロのニューボールが登場。
は:「気に入ったなの。」 フィ:「それ・・・あの・・・ボクちんのなんだケド。」
c0101713_18165663.jpg

フィ:「追いかけちゃうぞー!」 は:「キャハハ~!追いかけてみてなの~!」
c0101713_18182166.jpg

フィ:「マテ~!」 は:「早くつかまえてなの~!」
c0101713_18191073.jpg

フィ:「まだまだ追いかけるぞー!」 は:「まだまだ逃げちゃうなのー!」
c0101713_18194632.jpg

フィ:「あ、あの・・・いい加減返してもらえませんかね・・・ゼーゼー。」
は:「さっきママに取り返してもらったのに、また取られたのはフィガロなのー。」
c0101713_18203054.jpg

フィ:「こ・・・こうなったら、奥の足を出すしかないワン・・・。」

「は~な~ちゃん!返して~。」
c0101713_18225996.jpg



しーん・・・


とっても楽しい、秋の朝散歩でした・・・。
c0101713_18235796.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-11-14 18:27 | フィガロ4歳