人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ違いのワンコ

朝のお散歩。「どりゃー!」
宣戦布告、ではありません。奇襲攻撃、でもなし。
朝のごあいさつに行くところです。ロビンのおもちゃも狙ってると思いますが。
サイズ違いのワンコ_c0101713_19403823.jpg

最近の朝のお散歩では、サニーちゃんがみんなの注目の的です。
ベンチの上に置かれたフードを一生懸命取って、一粒ずつモグモグモグモグ。
サイズ違いのワンコ_c0101713_19452440.jpg

あんまりのんびりしているので、フィガロが奪いに行くとこんな顔になります。
サニーちゃんのエイリアン顔は可愛いなぁ。
サイズ違いのワンコ_c0101713_194658.jpg

これは、フードに口が届かなくて困っているところ。ちっちゃいな~016.gif
サイズ違いのワンコ_c0101713_1947235.jpg

こちらの方も届かなくて困っている様子。デカイ・・・015.gif
サニーちゃんと同じ種類の動物とは思えない・・・。
サイズ違いのワンコ_c0101713_1948385.jpg

お友達(と飼い主さん)に遊んでもらったり、お友達のおもちゃを奪ったり、
お友達のオヤツを奪ったり・・・008.gif フィガロはご機嫌です。
サイズ違いのワンコ_c0101713_19491678.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-10-30 19:34 | フィガロ4歳