絶好調の朝散歩

ここのところ、涼しいのでフィガロも絶好調です。
まだ体重は測っていませんが、少しお腹のくびれも戻ってきた様子。

土曜日は、朝のお散歩友達の所に久しぶりに行きました。
そこで初めて会ったのは、テリア系MIXの小凪ちゃん。
アイリスちゃんがとても上手に遊んであげていました。
c0101713_21392931.jpg

あんまり楽しそうなので、ここでフィガロが乱入。
大きな黒いワンコがいきなり飛び込んできたので、小凪ちゃんビックリ☆
トラウマにならないといいけれど・・・。
c0101713_2294694.jpg

「やめなさーい!」と止めに入ったのは、チワワのサニーちゃん。
もちろん、止められません
c0101713_22123978.jpg

いきなりフィガロがプリプリのお尻をこっちに向けてフセのポーズになったのは・・・
c0101713_22181097.jpg

ロビンが来たからです。久しぶりに一緒にノックしました。
c0101713_22184119.jpg

「ボクちんが取るー!!!」
c0101713_2219875.jpg

「トッターーー!!!」
ものすごい形相・・・ロビンも呆れている?
c0101713_22193670.jpg

ロビンだけのノックだと、こんなに平和で笑顔あふれる光景なのにねぇ。
c0101713_2221014.jpg

これは、ロビンおじさんがちょっと失敗して、ボールがあまり飛ばなかった時。
関係なくフィガロは走ってます。・・・というか、跳んでますっ!
c0101713_22215574.jpg

この日、くるみちゃんちに大五郎クンがお泊まりに来ていました。デン!
c0101713_22202449.jpg

大五郎クンは、若い女の子たちのことが気になって仕方がない様子。
小凪ちゃんとアイリスちゃんが遊んでいたので、まとめてアピール作戦です。
c0101713_22225516.jpg

たくさんお友達に会えて、大満足の朝散歩でした。
最後に、面白いので、もう一度跳んでる写真をアップにしてみようっと。

ビヨン!
c0101713_22234240.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-10-23 21:35 | フィガロ4歳