人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお祝いwith麦

麦ちゃんお預かりの追加。
甥っ子Ryoの誕生日のお祝いにも連れて行ってしまいました。

「ここもボクちんのおうちだってアピール中。」
麦ちゃんは一緒だし、大好きな2階には来られるし、
チョーご機嫌なフィガロ…。
お誕生日のお祝いwith麦_c0101713_17295224.jpg

麦ちゃんを一目見るなり、
「まあ、可愛い!!色が白いだけでこんなに優しい表情になるのね!
本当におとなしくて…サイズもちょうどいいわねえ!」
…と、フィガロBABA。エトエト…何にちょうどいいんでしょうか。
またまた、麦ちゃん拉致の危機!
お誕生日のお祝いwith麦_c0101713_17301273.jpg

ほとほと疲れ果てた麦ちゃん、選んだ手段は寝逃げ!
「おとーさーん!おかーさーん!」…麦ちゃんの心の声。
お誕生日のお祝いwith麦_c0101713_17303796.jpg

そして、家族写真にも入ってもらってしまいました!!
もう、完全に手放さないつもり??
ちなみに、写す時に場所を決めた際、
「オマエはワンコと一緒に前で」と言われたのんちゃんは
機嫌をそこねて、ずっとこのポーズ015.gif
お誕生日のお祝いwith麦_c0101713_17305181.jpg

必ず何かが起きる甥っ子の誕生日会(今回は2つ)に付き合ってくれて
麦ちゃん、ありがとう~!この次の日は麦ちゃんのお誕生日だったけど、
どんなお祝いをしたのかな?2歳最後の日に大冒険したね。
また遊びに来てね!お泊りでもいいのよー010.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-10-10 17:27 | フィガロ4歳