ヤキモチ

今朝もお友達のお散歩時間には遅刻。
運良く、ココちゃん&エディ君に会いました。

フィガロのボールを蹴ってもらって、嬉しそうなココちゃん。
自分で言うのも何ですが(ただの偶然だし)、この写真可愛く撮れてますよね!?
・・・っていうか、最初からココちゃんが可愛いんですけど。
c0101713_23464419.jpg

ココちゃんと遊んでいたら、後ろでヤキモチを焼いていたらしいフィガロが乱入。
c0101713_917585.jpg

この後、甘えっ子エディ君をなでていたら、またもやフィガロがヤキモチを焼いて
エディ君にはガウるし、カーチャには飛びかかるし。最初から一緒に遊べばいいのに。

気候が良くなって、やっと立ち止まって写真を撮る気分になったけれど・・・
夏の間、ずっとご無沙汰していたら、少しずつ慣れてきていた感覚が
なくなってしまいました。でも、また秋口の花が色々咲いているので
お散歩しながら写真撮るのも楽しめそうです。
c0101713_920197.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-10-08 23:47 | フィガロ4歳