麦クロネと再会♪

今日は待ちに待った、プチ・兄妹会!
京都からはるばるやってきはったクロネ家とは1年ぶりの再会。
麦ちゃんとは時々会っていますが、でも久しぶりです。
(麦ちゃんブログはコチラ) (クロネちゃんブログはコチラ

待ち合わせは、代々木公園。

麦ちゃんとクロネちゃんが来るまで、しばし遊んで待っていました。
サンディーちゃんとロクシーちゃん。
今日はラブ率が高くて、しかも女の子が多かったのでフィガロはご機嫌。
c0101713_22134250.jpg

そして、愛する妹君たちのご到着~~
イエローの麦ちゃんと、ブラックのクロネちゃん。
どちらもフィガロより1歳年下の妹ちゃん達です!
仕草、性格そっくりの麦ちゃんと、サイズを3分の2にしたクロネちゃん。
みーんな、ジロぱぱ譲りのフサフサの尻尾ですよ~!
c0101713_2215476.jpg

ドッグランに来ても、前みたいにはじけなくなったなーと思っていましたが、
今日はカワイ子ちゃんがいっぱいで、ちょっとずつスイッチが入っていました。
そう、あんなことになるとは知らず・・・。
c0101713_22174383.jpg

c0101713_22185041.jpg

クロネぱぱさんが、クロネちゃんと遊んでいます。
フィガロじゃないですよー。フィガロは、クロネぱぱさんをちょっと警戒しています。
c0101713_22191843.jpg

・・・というのは、去年の家族会で、何度か捕まえられそうになってから、
「この人、アヤシイかも・・・」と思ってるみたいなんです。

とか言ってたら、来ましたよー!
ナデナデしてもらってるのに、何となく視線をそらして体がのけぞってます
c0101713_222189.jpg

「フィ~~ガロや~~。」
「な、なんでしか・・・ワン?」
c0101713_22225640.jpg

うわー!抱っこされてるー!!
30kg越えてるんですけど、クロネぱぱさん、力持ち!
降参したのか、めずらしくフィガロが無抵抗に抱っこされていました。
クロネちゃんが、ちょっと心配そうにパパを見ています。
「パパ、痩せたんやし無理せんときやー。」
c0101713_22281450.jpg

昨日、麦ちゃんとクロネちゃんは湖でカヌーをしたり泳いだりしたので、
今日は少しお疲れだったかな?相変わらず色っぽい麦ちゃん。
「前足の折り曲げ方にこだわりがあるのなの。」
c0101713_22293833.jpg

ここでワタクシたち、見てはいけないものを見てしまいました!!

茶ラブのパピーちゃん!!!
c0101713_22302116.jpg

走り方も遊び方も、何もかもパピーちゃん!!
みんな目尻が下がってしまいました。うー!!可愛い!!
同じく茶ラブのお姉ちゃんと一緒のようです。
「茶色で100%ラブだなんて、なかなかやるじゃないのなの。」
「可愛いや~ん。」
c0101713_22315155.jpg

ホボラドール組も仲間に入れてもらって遊んだところで、ランチへ!
代々木公園近くのワンコOKのカフェに行きました。
今日は特別に、フィガロにもワンコ用メニューを注文。ささみロールとやぎミルクです。
ロールしていただいたのが申し訳ないくらい、あっという間に完食。
c0101713_22354113.jpg

「食べたら寝るのなの。」
c0101713_2236747.jpg

「みんな兄ちゃんの真似してるワン・・・。」
c0101713_2237228.jpg

楽しい楽しい兄妹会でした~
気候もいいし、麦ちゃんちに遊びに行きたいなー!
カーチャが神戸に帰る時は、今度は車でクロネちゃんちに寄ろっかなー!
ぜひぜひ、また会いましょう!!クロネちゃん、気をつけて帰ってね!
(今日使ったアニメキャラクターは・・・クロネちゃんブログに秘密が!)

・・・さて・・・フィガロ家が妹ちゃん達との再会を楽しんでいた時、
いつものお散歩公園では、別の家族会が開かれていたようです!
茶タロ君とはなちゃんと、パパママと兄弟姉妹、シュナシュナが・・・合計7頭!
どれが茶タロ君で、どれがパパですか!?はなちゃんはどこ?ママは!?
解説をお願いします!
c0101713_2247047.jpg
c0101713_22543313.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-10-03 22:47 | フィガロ4歳