お友達いっぱいの朝散歩

今朝は、きっとお友達にたくさん会えるはず!とワクワクしてお山に行きました。
そこで会えたのは、前にもブログに登場したことのある、大五郎クン!
(初めての登場はコチラ
c0101713_18403023.jpg

前回はお伝えできなかった、大五郎クンのサイズ・・・。
何とかして伝えたい!という、カーチャの無駄に熱い気持ちがカメラに伝わりました。

じゃん!ロビンと並んだ感じ。
c0101713_1847305.jpg

じゃじゃん!はなちゃんとこうやって遊べる感じ。
c0101713_18493541.jpg

くるみちゃんがボール遊びをしている間、ちょっと落ち着かない感じで見ています。



はなちゃんが来て、一気にテンションが上がったフィガロ。
怪しい目つきで追いかけながらも、なかなか美しいデュエット(?)の走りを見せてくれました。
c0101713_18505140.jpg

c0101713_18511092.jpg

その頃、カーチャはダラダラと写真を撮っては、ロビンと引っ張り合いっこ。
最近、ロビンがちょっと嬉しそうに相手をしてくれるんです。
ん?遊んでもらってるのはロビンかな?カーチャかな?
頭をブンブン振り回して、こちらがむち打ち症になりそうになるフィガロの
引っ張りっことは違って、ロビンの場合は、ちょっとロビンの首が伸びるくらい。
体に優しい引っ張りっこです。
c0101713_18532781.jpg

久しぶりにそら君にも会いました。そら君はトイプーとウェスティが入っているそうです!
大きなお耳が寝たり立ったりするのが、とっても可愛い!
c0101713_18545188.jpg

それから、今朝はこの兄妹が揃いました~。
c0101713_18554180.jpg

ちょっと前にカットしたばかり。
茶タロ君は、頭にカールした毛を残して、あとはツルツル。
はなちゃんは、耳の周りに白いフリルができるようにカットしてあって、モエモエ~。



こんなにたくさんのお友達に会って、楽しいお散歩したら、帰りたくなくなるよねえ・・・

ね?はなちゃん!?

「断固、拒否なの!」
c0101713_18583375.jpg

フィガロも後ろ髪引かれながら帰りました。
c0101713_1902548.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-10-02 19:02 | フィガロ4歳