ぐるぐる

一雨ごとに深まるはずの秋も、ザザザー!と降り続く雨とともに一気に訪れて・・・

こちらの方は、少々不満な様子。
c0101713_1442149.jpg

しかも、湿気のせいか、また足をペロペロとなめ始めて少し赤くなってしまったので、
ご飯の時以外はエリザベスカラーをつけられて、さらにご不満なようで。
c0101713_14432931.jpg

やっと雨が上がった昨日の朝、お山に行きました。
何だかもう嬉しくて、ノックにも集中しないし、お友達のおもちゃを奪っては逃げ回って
とても迷惑な感じではじけていました・・・トホホ。
c0101713_14455117.jpg

少し後に来た茶タロ君を追いかけ回したので、茶タロ君はいつもの安全地帯、
大きな木の周りのくぼみに隠れたのですが・・・それも追い回して、
アイリスちゃんと3匹でぐるぐるぐるぐる。バターになりますよ!



茶タロ君の妹(本当はお姉ちゃんらしい!)、はなちゃんも来ました。
茶タロ君と一緒に、パパママのところでカットをしてもらってきたそうで、
お耳のフリルがまたとっても綺麗に復活していました~。フフフ。
c0101713_14493799.jpg

涼しくて、お友達がいると最高に満足できて、あとはグースカピーピー寝ています。
これからお散歩、お出かけシーズン。カーチャもちと運動せねば・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-10-01 13:49 | フィガロ4歳