コナツちゃん

先日、コナツ嬢とアイリス嬢にフィガロ邸へ来ていただきました。
コナツちゃんが引っ越してしまうんです。
c0101713_10294291.jpg

「わあ!フィガロ君ちって、犬を飼うのに最高の環境!」
「最初から犬を飼うつもりで設計したんですか?」
矢継ぎ早に投げかけられる質問・・・。

「い、いえ・・・一応、人間が住む用に設計して、フィガロは後からなんデス。」

確かに、冬場は冷たすぎる真っ白の固い床は、フィガロの毛が落ちていると目立つし、
万一お腹をこわしたりオシッコをしてしまっても、拭けばOK。
あとは、トーチャがいつ滑らないようにワックスを塗ってくれるかを待つのみです。
でも、人間用に設計したそうです、ハイ008.gif

キッチンにオヤツを見つけたコナツさん。
何とか手に入れようと、左右の前足を必死で伸ばしています。
右、左、右、左・・・。
c0101713_1036433.jpg

とうとう白目をむいてしまいました。最後まで笑わせてくれるねー!
c0101713_1037098.jpg

フィガロを女の子にして小さくしたらコナツちゃん。
コナツちゃんを男の子にして大きくしたらフィガロ。

なーんて言うことがあるくらい、テンションが近いお二人さん。
さっきまで遊び疲れて目がトロトロしていたのに、急にスイッチが入るらしい。



コナツちゃんとママさんとの出会いは本当に偶然でした。
ブログランキングで近所の人はいないかな~?と検索していたら、
フィガロと同じ場所をお散歩しているワンちゃんが!?
でも、会ったことないなあ・・・ブログの写真を見ているうちに、
フィガロがなくしたおもちゃを嬉しそうにくわえているコナツちゃんの写真が!

そんなことがきっかけで、お散歩でも会うようになり、仲良くしてもらいました。
お泊まりにも来てくれたりして・・・短い間だったけど、楽しい思い出がいっぱいです。
コナツままさんにはカメラのこともたくさん教えてもらったし。
また遊びに来てね!絶対だよ~~!

最後に、記念写真をパチリ。
いや、パチリパチリパチリ・・・何枚も撮ったけれど、結局一番ちゃんと
撮れたのでさえ、フィガロが入っていないという・・・015.gif
これもまた、思い出ということで。
c0101713_11383227.jpg

楽しい思い出をたくさんありがとう053.gif
コナツちゃん、元気でね!拾い食いはダメだよ!
c0101713_11452385.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-09-26 10:27 | フィガロ4歳