夢ひな♪

今朝は、とっても久しぶりに夢ちゃんに会いました!!
総合グラウンドが閉鎖されてから、めったに会えなくなっていた夢ちゃん。
c0101713_2315364.jpg

変わらず、フィガロのおもちゃで一人遊びをして、ゴロンゴロン。
c0101713_2319126.jpg

動画で撮ってみました。



ゴロンゴロン!
c0101713_23212377.jpg


・・・おや?夢ちゃん、いつリードつけたのかな・・・?

わぉ!
c0101713_23234284.jpg

これには、ロビンもビックリ。
「何ごとだワン!?」
c0101713_23284569.jpg

アスリート・サニーちゃんも目をパチクリ。
(サニーちゃんの名前はサニーレタスからきているそうです037.gif
c0101713_23302574.jpg

ウワサには聞いていたのですが、いま、夢ちゃんのお家に、
トライアルで来ているひなちゃんです!(夢ちゃんのブログはコチラ

夢ちゃんは、ひなちゃんが来てからすっかりお姉さんになって、
上手に遊んであげているそうですよ~。
そう言えば、表情も穏やかになった気がしました。
それにしても、ひなちゃんはどうして同じようにゴロンゴロンするんだろう・・・003.gif

久しぶりの夢ちゃんと、初めましてのひなちゃんと遊んでいる間、フィガロは・・・

「よいこらせっと。」
c0101713_23331489.jpg

ジャンプするとか、もうちょっとカッコイイ攻め方はないんでしょうかね・・・。
結局、自分では取れないのですぐにあきらめていました。

ちょっとならいいよ、と貸してもらって、またプーピー演奏。
音につられて茶タロ君が誘いに来ました。
c0101713_2335491.jpg

誘われるままに遊ぶフィガロ。
精神年齢、パピーの茶タロ君と同じかも。
弟とか妹ができたらちょっとは変わる!?(それは考えないのだ!)
c0101713_23354352.jpg


涼しくなってきたので、長散歩もできるようになったら色んなお友達に会えそうです。
フィガロが前のお友達を覚えているかな・・・???

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-09-20 23:40 | フィガロ4歳