動画で見る朝の散歩

本日最後のアップは、今朝のお散歩風景。動画3本付きです!

今朝は、気温は少し上がったものの、空には見事ないわし雲。
c0101713_22444047.jpg

ずいぶん遅刻して行きましたが、まだみんないました!
おや、今朝もはなちゃんが大人気。特に夢中になっていたのはハリー君でした。
c0101713_2247939.jpg


動画でどうぞ。



フィガロは、今日はそれほどはなちゃんのお尻は追いかけず、
近所迷惑なプーピー演奏をしていました。



みんながわちゃわちゃと遊んでいる間、後ろでこっそりその様子を見て、
「入ろうっかな」と思っては、あっちへチョコチョコ・・・。
「やっぱり怖いかな」と思って、ママのところへチョコチョコ・・・。
ミニチュアシュナウザーはなちゃん、茶タロ君の妹ですemoticon-0115-inlove.gif
動画で撮ってみました。



フフフ・・・可愛いでしょ?動画じゃなくて、静画ですね~。
10月3日で、茶タロ君とはなちゃんは1歳だそうですemoticon-0166-cake.gif
また明日もみんなに会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-09-18 23:02 | フィガロ4歳