ずるすぎる立ち位置

本日、2回目のアップです☆

涼しくなったので、ノック再開です。
c0101713_22225810.jpg

あんまり嬉しそうな顔で待っているので写真を撮っていたら・・・
c0101713_22231984.jpg

ちゃんと正面から撮るように、指導が入りました。
ああ!!また!これはずるい!
c0101713_2223503.jpg

これは、まだボールを打つ前。トスを上げた瞬間です。
ロビンはボールをしっかり見ているけれど、フィガロは見ないでスタート。
c0101713_2225512.jpg

それで、疲れたらボールはロビンに追いかけさせておいて、
自分だけすぐにUターンしてオヤツをおねだり。最高の技、フセを披露中。
自由すぎる・・・。ちょっと恥ずかしい。
c0101713_22255730.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-09-18 22:26 | フィガロ4歳