マドンナ・はなちゃん

今日の目標は、ブログ3連続アップです☆
やっと涼しくなって、カメラを持って散歩に出かける気分になってきました。

先日のお散歩で、久しぶりにイエローラブのはなちゃんに会いました。
c0101713_18421836.jpg

c0101713_18475167.jpg

この日は、はなちゃんが注目の的!
・・・というのも、はなちゃんは初めてのヒートが終わったところで、
まだいい匂いが残っていたんですね。

若い男子からおじちゃんまで、わらわらとはなちゃんの周りに・・・。
c0101713_18491651.jpg

フィガロも昔の記憶が甦ったか、乗ってしまいました~emoticon-0107-sweating.gif
(ちょっと写真は割愛させていただきます~。)

というののは、もっと衝撃的なことが!

!!!
c0101713_18513162.jpg

実はこれ、9歳のエディ君なんです~。
エディ君ぱぱさんが、「エディ、頑張れ~!」とか言うので大笑いでした。

女子には興味のないコナツちゃんは上手におねだりしていました。
もう少しで引っ越してしまうので、頻繁には会えなくなってしまいます。
寂しいな・・・。
c0101713_18541825.jpg

まだ少しあるから、一緒に遊べるといいね。
立っち!
c0101713_21371695.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-09-14 18:37 | フィガロ4歳