人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィガロ4歳に

いやはや。すっかりブログをサボりまくってしまいました。
その間に、カーチャが本当にa-naionのコンサートに行ってしまったりして
吹っ飛んでしまったのですが・・・

フィガロが4歳になりました~~067.gif
フィガロ4歳に_c0101713_21442130.jpg


カーチャが、あの三人組にはまってしまって、お誕生日のお祝いもそっちのけに
なってしまいましたが、色んな方からプレゼントやメッセージをいただいて、
お祝いしてもらいました。フィガロが4歳・・・。信じられないです。

「3歳になれば落ち着きますよ。」という言葉が信じられないまま迎えた3歳の誕生日。
4歳の今、本当に落ち着きましたよ~。(あれでも。)
去年、身の危険を感じて購入したトレッキングシューズは随分底が減りましたけど、
今は、散歩中に全身の筋肉を使わないといけないほど引っ張らなくなりました。(やっと。)

まあ、やることはたいして変わっていませんが・・・
フィガロ4歳に_c0101713_21422483.jpg

あ、でも大きく変わったことが一つ008.gif

た、体重が増えてしまいましたー!
この夏、あまりの暑さに運動らしい運動をさせなかったら・・・31.75kg!
ヒョエ~。最高記録をたたき出してしまいました。
これから食欲の秋ですが、フィガロとカーチャはダイエットです015.gif

さて、カーチャがブログをさぼっている間に、茶タロ君とアイリスちゃんが
ディスクを始めていました!!とっても楽しそうに追いかけて遊んでいます。
フィガロ4歳に_c0101713_22118.jpg

フィガロ4歳に_c0101713_2212158.jpg

フィガロも小さい時にやってみようとしたことはあったのですが、
ディスクも引っ張りっこのおもちゃになってしまって、マスターならず。
とにかく、これからは何でもいいから追いかけて、いっぱい走って、脂肪を落とすのだ!

あああー。4歳になっても、まだ水たまりか~~!
まあ、好きな所を好きなだけ走ってちょうだい。
フィガロ4歳に_c0101713_223104.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-09-12 22:05 | フィガロ4歳