味スタ花火

今朝も暑かったですね・・・。
せっかくお友達に会えても、みんな省エネ散歩です。
こう暑いと、仕方ないですよね。
みんなタルイのか、今朝はオシッコの引っかけ合いになりました。
カーチャもひっかけてもらいました。(ひっかけませんでしたよ!もちろん!)

フィ:「クッチャクッチャ。たりーぜ。」
茶タロ:「それ、ボクのなんだけど。
大きいワンコが小さいワンコのおもちゃ取っちゃいけないんだよ。」
c0101713_21461767.jpg

「あら、アタシの辞書にはそんな言葉はなくってよ。」 (オカマになったー!)
c0101713_2148315.jpg

このあたりはお決まりなのですが、今日の注目の的は何と言ってもりんちゃん。
カモシカのようなすらりとした体で、カモシカのように走る、このカモシカのような姿!
c0101713_21513022.jpg

そして、カモシカのようにオヤツを待つ姿!美しい・・・。
c0101713_2152225.jpg

こちらはオヤツに釣られてボールをポイしてしまったおバカなフィガロ。
まだ1歳にもならない茶タロ君だって、ちゃんとオスワリして待ってるんですよ~♪
c0101713_21533964.jpg


ところで、今日と明日は、味スタでa-nationのコンサートをしています。
コンサートも終わりにさしかかって、もう早々と会場を後にする人がいる中、
わらわらと集まってくる地元民たち。普段のお散歩場所は、あっという間に
知り合いのワンちゃんや近所の人でいっぱいになりました。

フィガロが花火を怖がるかどうかは、実はまだよく分かっていませんでした。
2年前(かな?)の味スタ花火の時は、興奮してロビンとケンカになったのですが、
花火が怖いのかどうかは定かでなく・・・カーチャは花火を見たくて・・・
特に最近お気に入りのアーティストが中にいると思うとついつい・・・
運良くプチに会えて、一緒に見ました。

300発の花火はあっという間でしたが、こんな感じでした。


・・・え?花火がほとんど映ってない!?
そうなんです、途中からフィガロがお山の上から転がるように逃げ出して、
一緒に走っていました。明日もあるんだけど、どうしようね。

こんなのが目の前で上がったら、ビックリするよね・・・。音がね。
周りでもあちこちでしっかりと抱っこされているワンちゃんがいました。
c0101713_2202242.jpg

カーチャもね、できれば花火じゃなくって、あの3人組が見たいのよねー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-08-28 22:13 | フィガロ3歳