お久しぶり~♪

カーチャは一昨日帰ってきまして、フィガロと感動の再会!
・・・ん?でも、フィガロまたちょっと太ったかぃ?
ま、カーチャも太ったから、お互い様ということで。

久々の朝のお散歩は、一番乗り~~。
いちもくさんに取りに行ったのは、隠してあった誰かの小さなおもちゃ。
クッチャクッチャしながら待ってます。
c0101713_20105750.jpg

お、来た来た!ロビンです。さっそくオヤツに目が釘付け。
c0101713_20143368.jpg

そこへ、プチが来ました~~016.gif


・・・が・・・・・・


「あたち、行かない。低血圧なの。」
c0101713_20171045.jpg

低血圧かどうかは別として、確かに朝一番からハイテンションのフィガロの
相手をするのは、面倒くさい・・・よねぇ?

あれ!?プチ、ハイテンションで・・・茶タロ君と遊んでるー!!
c0101713_20204258.jpg

テンションが上がった要因の一つは、1.若い男子 2.傾斜
1.はちょっと厳しいけど、2.はクリアということで、ボクちんとも遊んでー!
c0101713_20271518.jpg

ブレブレの写真ですが、フィガロのギュータンの出具合に嬉しさが表れてマス。
久しぶりにプチとのツーショットが見られて、嬉しかったー!
c0101713_2028411.jpg

またしばらくフィガロとのお散歩が楽しみです001.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-08-27 20:29 | フィガロ3歳