幽体離脱 その2!?

暑いですねー!暑い!暑い!暑い!
昨日は、この夏一番の暑さだったとか。
ワンちゃんも、飼い主さんもバテていませんか?

これは一昨日のお散歩です。
「暑くなるぞー!」という予報をちゃんとチェックしていたプチままさんは早めのお散歩。
それでも、プチが座り込んでしまうくらいの暑さでした。まだ6時半とかです。
c0101713_8381659.jpg

ハリー君と茶タロ君にも会いました。
茶タロ:「ハリーにぃ、一緒に遊ぼ!」
ハリー:「ボクのレトリーブについて来られるならいいよ!」
c0101713_8394153.jpg

茶タロ:「とか言いながら、一緒にかくれんぼしてるね。」
c0101713_841962.jpg

ザ・幽体離脱・その2!!
c0101713_8415673.jpg

そして合体!?
c0101713_849046.jpg

茶タロ君の妹、はなちゃんでした。
カワイ子ちゃんにチュッしてもらってご満悦のフィガロ。
c0101713_8431540.jpg


まだしばらく暑い日が続きそうですね。人間も水分補給しっかりして、
ワンちゃんも涼しい時間に負担にならない程度のお散歩でリフレッシュして、
何とか夏を乗り越えましょう!フィガロは初めての試みで、夏バテ対策の1つとして
生の馬肉を少し食べています。効果は・・・あるのかな?例年より元気です☆

カーチャが今日からしばらくいなくなるので、ブログはお休みに入りまーす。
東京に戻る頃には、まだオクラの花は咲いているかな~?
c0101713_8461051.jpg

フィガロ、いい子にしていてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-08-18 08:46 | フィガロ3歳