幽体離脱

昨日は、迷子になってしまっていたブラッキー君(実はまだ会ったことがないのですが!)の
情報を連絡して下さった方々、ご協力ありがとうございました。おそらく、おそらく、
飼い主さんの元に戻ったと思われます。ほっと安心です。

最近、フィガロは前に比べておもちゃを愛しすぎて壊してしまうことが少なくなったので、
大大大好きなロビンのピーピーボールで遊ばせてもらっています。(時間制限アリ。)

「やったじぇ~~!」
(・・・ん?これはカーチャがハマっているグループのなまり?)
c0101713_1601996.jpg

ロビンはジャンプ!
c0101713_163362.jpg

アイリスちゃんも、ボール遊びが大好きです。
この可愛らしい楽しそうな表情で走ってこられるとたまらないんですよね~。
c0101713_1633436.jpg


・・・幽体離脱!!
c0101713_1645577.jpg

キャア~~~~~!
c0101713_1664226.jpg


いやぁ、背筋がぞぞ~っと涼しくなりましたねぇ。

幽体離脱しているのはアイリスちゃんとココちゃん。
さらに離脱したのは(?)、エディ君です。
ベンチの上にいるのはアイリスちゃんで、ココ&エディぱぱさんに
撫でてもらっていました。トライカラー×3で可愛さは3倍以上!

こちらは今日の写真ですが、レト・グループです。
迫力満点の甘えっ子はなちゃん。
必死な保育士ロビンの後ろで、フィガロが自分の出番を見計らっています。
c0101713_16142130.jpg

「ボクちんの出番だっ!」 ズドドドドドドド。
この調子で、走りまくるはなちゃんとフィガロ。
正直なところ、スポーツモードで撮っても追いつかないスピードです。
c0101713_16151910.jpg

涼しいのでたくさん走って、満足したところで、最後に可愛いこちらのワンちゃんに
癒されてお散歩はおしまいです。ミニチュアシュナウザーのはなちゃん。
時々茶タロ君と幽体離脱します。でも、女の子なので、耳の縁に白いフリルが
できるようにカットしてあるそうですよ~016.gif

「変な黒いのがー!助けて~~!」
フフフ・・・。はなちゃんも少しずつ慣れてネ!
c0101713_16213889.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-08-14 16:26 | フィガロ3歳