人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルのお相手は分担作業で

本日、2回目のアップです。

今朝も小雨の降る涼しい空気の中、お散歩できました。
今朝は、ロビン、茶タロ君、はなちゃんと遊んだのですが・・・
1歳になりたてのはなちゃんのお相手は、ロビンとフィガロで分担作業しました。

保育士のロビンとじゃれあって遊んで・・・
ロビン:「く、首が・・・。」
ギャルのお相手は分担作業で_c0101713_20202317.jpg

たまりかねたロビンがバウバウ!と吠えると、フィガロがお相手。


ズドドドドドド!
ギャルのお相手は分担作業で_c0101713_20221241.jpg

じゃれあって~。
ロビン:「も、もう勘弁してくださいー!」
ギャルのお相手は分担作業で_c0101713_20232566.jpg

ズドドドドドド!
ギャルのお相手は分担作業で_c0101713_20242613.jpg

飼い主の姿も目に入っていない様子で、ものすごい勢いでこれを繰り返す大型犬たち。
(正確には、おじさん達がギャルのお相手を必死でしているという感じ。)
何だかすさまじい勢いだけど、楽しそうなので、茶タロ君もついて行っていました。
ギャルのお相手は分担作業で_c0101713_20253298.jpg

そんなこんなでドタバタ遊んでいたら、うっかり茶タロ君のボールをお借りしていたのを
忘れて、持って帰ってしまいました!!!明日、会えたらお返ししまーす!スミマセン!
ギャルのお相手は分担作業で_c0101713_2028863.jpg


暑い日が続いた後、ここのところすこーし気温が下がっていますよね。
カーチャも何だか気が抜けてしまって寝坊したりしていたのですが、
フィガロも少しお腹がゆるくなっていて、暑さからの疲れが出ているかな~?
毎年、夏には調子を崩すのですが、今年はだましだまし何とかここまできていたので、
大事(家の中で突然☆☆!!とか、※※!!とか)に至らずにやり過ごしたいところです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-08-10 20:38 | フィガロ3歳