遅ればせながら・・・ハッピーバースデー♪

すっかり、すっかりブログをさぼっておりました。
もう日が過ぎてしまいましたが、一応、これは6日のブログということで。

・・・というのは、8月6日はイエローラブのはなちゃん初めてのBDでした
お誕生日、おめでとー!!

パチパチ

この日のはなちゃんは・・・

「キャハハーなのよ~~~!」
c0101713_19491321.jpg

ノックのスタートはロビンにぃと並んで。フィガロだけズルしてます。
c0101713_19514044.jpg

はな:「フィガロにぃ、あれってズルっていうんじゃないの~~?キャハハー!」
フィ:「そういうことは言わないの!ボクちん見かけによらず気にするタイプなんだから。」
c0101713_19534556.jpg

「あたちだって、ちょっとは気にするタイプよ!」
c0101713_19552158.jpg

フィ&アイリス:「あ、あんまりそうは見えないケド・・・(汗)」
c0101713_19555214.jpg

ロビン:「ボクのことは何だと思ってるのかな・・・(汗)」
はな:「どこから声がするのかしら?キャハッ!」
c0101713_19574738.jpg

とにかくパワー炸裂でした

でも、フィガロが1歳の頃に比べたら・・・まあ、比べる方が失礼というものですね。
ははは。あははははは・・・

はなちゃん、1歳の1年もたくさん遊んで、楽しい思い出をいっぱい作ってね。
またフィガロとも遊んでね~!オメデト!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-08-06 19:44 | フィガロ3歳