人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣のオモチャはイイ!

お互いに他のワンちゃんのオモチャを欲しがって、
サイズが全く合っていないオモチャで遊ぶことになることもよくあります。

「うーん、このサイズの、この噛み心地にウットリ。」 (小さすぎるよね?)
もう鳴らなくなっているから、と言っていただいたものの、
笛の穴からヨダレが大量に入って、グチュグチュと新しい音が008.gif
隣のオモチャはイイ!_c0101713_23132860.jpg

「じゃあボクはフィガロのオモチャで遊ぼうっと!」(大きすぎるよ!)
隣のオモチャはイイ!_c0101713_23162919.jpg

明らかに口の大きさに合っていない茶タロ君のボールをガムのように噛んでいるうちに、
ボールはよだれでヌルヌルのヌメヌメに・・・そして、フィガロの口からポロッ。


すかさず、狙っていたコナツちゃんが取ったー!


すぐにママにひっくり返されたー!
隣のオモチャはイイ!_c0101713_23192054.jpg

が・・・コナツちゃん、逃げたー!

スッタカタッター!と逃げるコナツちゃんを、オモチャ目当てに追いかけるフィガロと、
何だかわからないけど、楽しそうだから一緒に走ってみた茶タロ君。
隣のオモチャはイイ!_c0101713_23221177.jpg

コナツちゃんと、コナツままさんの素早さにびっくりしました。

「みんな、やっぱり自分のオモチャで遊ぼうね!」(それ、ロビンの!)
隣のオモチャはイイ!_c0101713_23245756.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-08-03 23:26 | フィガロ3歳