お嬢様のお出まし

昨晩から、コナツちゃんが一泊のお泊まりに来ています!
前にも来てくれたことがあったので、チェックはそれほど激しくなくて、
夜は電気を消したら寝てしまいました。
オシッコもちゃんとシートの上でするし、ほんと手のかからないワンちゃんです。

朝は、早起き。
4時半頃でしょうか。何か物音を聞きつけたコナツちゃんがワォ~ン!
フィガロもバウバウ!

ワォ~ン!バウバウ!ワォ~ン!バウバウ!

・・・・・・・キミ達は・・・混声合唱団かっ!

そのまま走り回って遊び始め、そのテンションのままお散歩へ。


さっそく芸を披露するコナツちゃん。
c0101713_10331046.jpg

あ、上の写真に写っている、そら君のお洋服ですか?
これは、メッシュ地で虫除けになっているそうです。デザインは・・・


ザ・日本の夏!
c0101713_10341897.jpg

今朝のはなちゃんは、引っ張りっこでパワー炸裂☆
c0101713_10442826.jpg

「引っ張りっこなら、ボクちんも大好きだーい!」
グルングルン振り回されているうちに、宙に浮いてました。
c0101713_10451759.jpg

はな:「今度は一緒にぶら下がりましょうよ!」
(ロビンおじさん、ギックリ腰になっちゃいますよ!)
c0101713_10461156.jpg

ふうた君や・・・
c0101713_10501031.jpg

りんちゃんも来ました。
c0101713_10503233.jpg

そろそろエネルギーも切れる頃だろうと帰ったのですが、人間のご飯の匂いに興奮!
おうちでしかしないという、コナツ流引っ張りっこ(普通の引っ張りっこです)!
「ボクちんはもう果てた~~。」
c0101713_10521183.jpg

この後、ご飯でもうひとはしゃぎして、今は・・・


トーチャの机の下で、グースカピーZzz・・・
c0101713_10525285.jpg

バタリ。
c0101713_10532154.jpg

カーチャもそろそろグースカピーしたいのですが、コナツちゃんとフィガロが
少しずつ寝る場所をカーチャの方に移動させてきて、右足の隣りにコナツちゃん、
左足の隣りにフィガロ。「両足にワンコ」という、とても幸せな状況を表す表現に
ぴったりの、身動きが取れない状態ですemoticon-0111-blush.gif

・・・・・ということで、このままグースカピーすることにしまーすemoticon-0118-yawn.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-31 10:58 | フィガロ3歳