涼しい!

昨日、今日と雨のお天気ではありますが、とにかく涼しいので助かります!
昨日なんて、何だかもう夏が終わった気分で気が抜けてしまいました。

今朝はお山に行けば、きっとお友達がいるだろうな・・・。
期待して行ってみると、いました、いました。
はなちゃんだー!ロビンだー!
c0101713_912883.jpg

走るぞー!



茶タロ君も来ました。
はな:「ひゃっほー!追いかけちゃうわよー!」
c0101713_9123893.jpg

はな:「やっつけちゃいまちた。ごめんちゃい。」
c0101713_9151928.jpg

フィ:「ボクちんもやっつけちゃおっかな~。」
茶タロ:「汗・・・。」
c0101713_9155520.jpg

茶タロ:「ボクがどこだか分かるかなー?」
c0101713_9182568.jpg

「小っさいことは気にすんな!っていうか得することもあるんだよ!てへっ!」
c0101713_9193090.jpg

ロビン:「いたずらっ子はこうだー!」
はな:「楽しすぎて、何が何だかわからないのー!」
c0101713_9164064.jpg

ロビン:「・・・不覚にも頭にお土産をいただいてしまったワン。」
c0101713_9173831.jpg

途中で雨がザーザー降ってきましたが、それよりも涼しくていっぱい走れたのが
みんな嬉しかったみたいです。それぞれドロンコになって帰っていきました。

さあ、今夜、フィガロ家には可愛い台風ちゃんがやってきますよー!
ワクワク。ドキドキ。どうなっちゃうんだろう?
フフフ。楽しみ、楽しみemoticon-0111-blush.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-30 09:25 | フィガロ3歳