プリチー女子には適ワン

朝起きると、まず気温をチェック。
新しいiPhoneの3つのお天気アプリでチェックしますが、
ぜーんぶ気温が違っているので、仕方なくとにかく出かけることに。

まだ陽射しが弱かったので、お山に行きました。
お!シュナシュナ~。もう、どっちがどっちか分かりますよ!
左がはなちゃんで、右が茶タロ君です。
c0101713_125068.jpg

茶タロ君、はなちゃん、コナツちゃんの立っちトリオ。
犬遣いのおじさんに、好きなように操られる子たち・・・。
c0101713_1154164.jpg

茶タロ君がお手本を見せていました。美しい立っち姿です。
c0101713_11564041.jpg

しばらくすると、向こうからあるワンちゃんが。
カーチャが「○○来たよ!」と言うと、途端にこの姿勢でお出迎え。
c0101713_1157349.jpg

もちろん、プチ嬢で~す016.gif
c0101713_1158816.jpg

そう言えば、自分でも忘れていましたが、このブログに貼り付けている
ブログパーツのうち、「プガロ」というワンコはプチとフィガロの架空のパピー。
かなり口達者なヤツです。たまに俳句とかも詠んだりします。
「プガロの木」はプチとフィガロの何かを記念した記念樹です。多分。

ココちゃん&エディ君も来ました。
ココちゃんはボール遊びに興じていました。
エディ君はカーチャの足元でなでなでしてもらっていたので写真がありません。
c0101713_122237.jpg


可愛い女子の前では、俄然張り切る男子。
張り切りすぎて、フィガロは少々バテてました。
c0101713_120274.jpg

でも、ママを取るのはやっぱりダメなのでしたー。
いつものプチパーンチや、プチ→フィガロのマウンティングは見られなかったな。
まだ半分寝てたんだよね。
c0101713_12147.jpg

うーん、夏本番!でも楽しいお散歩ができて幸せです。
初めての夏を迎えているパピーちゃん達も、体調崩さずに乗り切れるといいですね!
c0101713_1232879.jpg

そうそう、ロビンもいたのですが、コナツままさんにマーキングをしたので
本日は謹慎処分を受け、ブログ登場ナシです003.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-27 12:12 | フィガロ3歳