シュナシュナな朝

晴ーれたー!
c0101713_22281427.jpg

けど、わりと涼しかった今朝のお散歩。
刈り上げた首とお尻のハゲをしょってお散歩に行きました。

茶タロ君は、ロビンおじさんの指導の下、目下「立っち」の練習中。
とは言っても、コナツちゃんの立っちとは違って・・・

本当に立って・・・
c0101713_2231468.jpg

クルッ!
c0101713_2233483.jpg

クルッ!
c0101713_2236547.jpg

パチパチ。オヤツをもらうのにも一苦労です。

そこへ・・・おおおおお!!
茶タロ君の妹(と勝手に決めました)、はなちゃん登場053.gif
ホボラドールの誇りを捨ててしまったフィガロがエスコート015.gif
c0101713_22422256.jpg

最初はママにくっついて、どうやって遊んでいいのかわからなかったはなちゃん。

「茶タロはあっちに行っちゃった。」
c0101713_22441610.jpg

「ママ、どうすればいい?」
c0101713_22445472.jpg

でも、一生懸命に茶タロ君について行っている間に・・・
c0101713_22452761.jpg

茶タロが跳ぶ!
c0101713_22455610.jpg

はなちゃんも跳んだー038.gif
お散歩が楽しくなってきたみたいです。可愛い!
c0101713_22462133.jpg

茶タロ君は、フィガロのノックにもついてきました。
c0101713_22472575.jpg

ロビン:「そのうちにこーんなこともできるようになるよー!」
c0101713_22475922.jpg

フィ:「こんなこともね!」
c0101713_22482534.jpg

茶タロ君もはなちゃんも、なりたいワンコ像をちゃんと描くんだよ。
今朝は、可愛いシュナシュナとの癒しのお散歩でした。
今度会ったら、あの2ミリカットのはなちゃんを抱っこするぞ!


***オマケ***

Vサインをしたまま干からびていったケロちゃんに拍手!002.gif
c0101713_22524448.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-26 22:53 | フィガロ3歳