てんやワンや

イヤ~、今朝のお散歩は土曜日ということもあって、てんやワンわでした!
まずははな姫が迎えてくれて、フィガロ跳ぶ!
c0101713_1531557.jpg

ロビンが来て、なんちゃってレトと、レトとレト。
c0101713_1531511.jpg

3頭いても、その中に自分のワンコがいても、どうしても・・・
c0101713_15323578.jpg

どうしても・・・



はなちゃんにピントを合わせてしまう!
c0101713_1533630.jpg

次から次へとお友達が来ました。
ココちゃんとエディ君登場~。こちらはエディ君。
なでなでしてもらうことと、たんぽぽの花が好きなチャーミングな男の子。
c0101713_1538341.jpg

こちらがココちゃん。はなちゃんは初めてのご挨拶。
はな:「お姉様、お初!よろぴくネ!」
ココ:「よろしくってよ。でもアナタ、近いわ、とーってもち・か・い!」
c0101713_15413791.jpg

さらに、5月に会ったそら君にも会えました!
今日はチェブラーシカですよ~♪萌え萌え♪
c0101713_1549229.jpg

そして、フィガロのことを覚えていてくれたヒュー君です。
何と、「風」と書いて「ヒュー」と読むのだそうです!カッコイイ!
c0101713_15542956.jpg



フィガロは・・・「不意牙露」と書きます。
ナンテネ!(もちろん吉田サラダさん風に)

秋田犬のりんちゃんは、すっかり夏毛になってスマートになっていました。
おもちゃが大好きなのよね~。フィガロが威かしてごめんね。
c0101713_15572012.jpg

写真が撮れなかったのですが、ふうた君やMIXのりんちゃんもいて、
全部でワンコは・・・10頭?カオス状態でした。その中央で・・・

ロビン:「だいぶん、甘え方がわかってきたようだね。」
はな:「ハイ!先生!」
ココ&エディ:「ねぇ、パパ、あれっていいの?」
トーチャにこの写真を見せたら、「これはセクハラだ」と言っていました003.gif
ワンコにセクハラって!?
c0101713_1603350.jpg

とにかくたくさんのワンちゃんに会えて、楽しいお散歩でした。
今夜は花火です。いつも何かが起きるフィガロ地方の花火。
今日も、ちょうど花火の時間に雨の予報が・・・002.gif 晴れてー!



***オマケ***

!!!
c0101713_1642529.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-24 16:05 | フィガロ3歳