鬼百合とただの鬼

今朝は、お散歩を済ませたイエローラブのはなちゃんが車で帰るところで遭遇しました。
はなちゃんは車から顔を出して、もうちょっとでマーリーになりかけていました!
その後、今度はフィガロが、はなちゃんを乗せた車をダッシュで追いかけようとして
マーリーも眉をひそめそうなフィーガローっぷり015.gif

しばらくして、フィガロの頭を見たら、ギャー!
c0101713_2342683.jpg

犯人は、鬼百合でした。
う~ん、見事だけど、ちょっと派手かなぁ。
c0101713_2345930.jpg

手ではらったら、ベタベタしそうだったので、家でぬれタオルで拭くつもりが・・・
いきなりミニチュアシュナウザーの子のところに突っ込んで行っておどかしたので、
カーチャはそんなことはすっかり忘れて、頭をはたきまくってしまいました031.gif

「こーの、バ~カちんがー!!!」が、最近のパターンです。

・・・いつのまに「あほんだら」とか言わなくなったのかなあ。
あ、そんなお下劣な言葉は使ったことがなかったのでしたわ。オホホ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-21 23:09 | フィガロ3歳