コロリンコでどろりんこ

今朝もあっちぃー!あっちぃー!
・・・とあまり言うと、ますます暑く感じるのですが、ついつい言ってしまいます。

お友達と遊びたいのですが、今朝は近くの公園で簡単に済ませました。

モシモシ・・・何をしとるのかな?
c0101713_20105723.jpg

頭隠して尻隠さずっていうやつ?
ほんっとに頭しか隠れてませんけど・・・。
c0101713_20114376.jpg

「てーへんだー!てーへんだー!」
(うわぁ~!泥だらけで、その方がてーへんだよー!)
c0101713_20123793.jpg

去年もやっていたと思うのですが、自作自演のコロリンコが再開してしまいました。
自分で遊具の下にボールを転がして入れて、その取れなさ具合を楽しむという、
究極の一人遊び。でも、最後には手伝ってもらわないと取れないんですけどねemoticon-0114-dull.gif
c0101713_20162218.jpg

ちょっぴり遊んだだけで、陰で寝ころんでしまいました。やっぱり暑いのねぇ~。
そして、どろりんこねぇ~。ふぅ~。
c0101713_20181597.jpg

カーチャもすっかり日焼けしてしまって、むかーし昔、運動部で真っ黒に日焼けしていた頃、
食べ物に例えると「アメリカンチェリーだ」と言われたことを思い出しました。

さて、これから涼しくなった公園にお散歩です。
夜はずいぶん涼しいので、フィガロも元気いっぱい。行ってきます!

***オマケ***

公園の近くにある畑で、ナスと並んで植えられた作物にクリーム色の花がついていました。
何の花だろう・・・?と思っていたら、オクラでした!綺麗な花をつけるんですね。
c0101713_20212875.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-18 20:22 | フィガロ3歳