梅雨明けてるよね?

しばらく、朝が涼しかったので、ついつい寝坊していました。

・・・が、今朝はロールスクリーンの合間から入ってくる朝日を見て飛び起きました!

この陽射しを見る限り・・・
c0101713_1821741.jpg

おそらく梅雨は明けたでしょう・・・?
c0101713_1825464.jpg

公園に行くだけでゼィゼィ。オヤツだけもらって、みんなまったり。
「もう走り回る季節は終わったワン。」「体力温存だワン。」
c0101713_1842079.jpg





・・・と思ったけど、はなちゃん来たらテンションアーーーーップ!
c0101713_185241.jpg

やめられない止まらない~♪
c0101713_1855767.jpg

いや、止まった。やっぱり暑いんでしょうね・・・。
(ロビンとフィガロはなぜかこの立ち位置が多いとの指摘アリ。)
c0101713_18124036.jpg

帰りはみんなボ~っとしていました。
急に暑くなったので、人間もワンコも気をつけないといけませんね。
明日からはもっと早起きかな・・・。ネモイ・・・。
(註:最近フィガロ家で勝手に流行っている「眠い」の意の表現。)

***オマケ***

ロビンおじさんが見つけた、無事に土から出てきたカブトムシ第2号。
お世話はのんちゃんのお仕事です。
カブト1号君は全然ゼリーを食べないとか。カブトムシも夏バテ??
c0101713_18165237.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-16 18:21 | フィガロ3歳