お散歩バンザイ・デー

晴ーれた晴れた!なーにが晴れた!?071.gif

もちろん、空です。(アッサリ。バッサリ。)
夏のススキもいいものですね。
c0101713_17364025.jpg

木陰で待っていたら、はなちゃんがパパさんとママさんと一緒に来ました!

「待ってたワ~ン!」
c0101713_17544172.jpg

一方的に大喜びのフィガロ。
でも、ここで体力を使い果たしたようでした。はなちゃんはまだまだ!
c0101713_17562638.jpg

どんどんお友達が集まってきました。
ナッシュ:「飼い主さん達がみんながこっちを見てるワン。」
(ナッシュ、そうじゃないよ!後ろを見て!)
c0101713_1759302.jpg

何となく、もう暑くてダーラダラしてきた頃。
フィガロのおもちゃに匂いをつけているロビンと、休憩しようと思ったはなちゃんが
いい具合に並んで草の上に転がりました。すると・・・

ロビン:「ボク、保育士の免許持ってるんだ。遊んであげるよ。」
c0101713_1815557.jpg

はな:「そうなの?じゃあ遊びましょ!」
ロビン:「そうじゃない!ほら、いつもみんながするみたいに甘えなさい!」
c0101713_183659.jpg

はな:「ええ~?先生、わかりません。こう・・・デスカ?」
c0101713_183524.jpg

ロビン:「バウワウ!(ん~もぅ~!違う違う!)」
はな:「えぇ~~~~!?」
c0101713_1845232.jpg

どうやらロビンはお腹の上に乗ってほしかったみたいです・・・。

アイリス:「ロビンにぃに叱られてたでしょ。甘え方がなってないワ!」
c0101713_1854594.jpg

はな:「言ったわね~~!」 アイリス:「ヤバイ!」
c0101713_1865422.jpg

この後、帰り道もはなちゃんは茶タロ君と遊びながら帰って行きました。

フィガロに帰りに着せた服は、DOG WEAR あかり組で作っていただいたものです♪
残念ながら、いま休業中のようです。暑さに弱いフィガロはタオル地で作っていただいた服を
とっても重宝しています!

***オマケ***

みんなを待っている間、チョコット・ノックをしていた時のショット。
最近、これがないと物足りなくなってきてしまった。ゴメン、フィガロ!
c0101713_18214694.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-10 18:23 | フィガロ3歳