もしかしてそろそろオジサン?

何と、カーチャが気絶していた金曜日の朝、フィガロが来ているというので、
茶タロぱぱさんとプチが朝のお散歩に来てくれていたそうです・・・。
相変わらず間の悪いカーチャでスミマセン。

今朝は涼しくて助かりました~。昨日できなかった分、爆走していました。
c0101713_21255184.jpg

茶タロ君ファンの皆さまにお届けする、本日のたまらんショット。

その1 「にゃはっ!」
c0101713_21263378.jpg

その2 「にゃはっ!」
c0101713_21265368.jpg

こんな可愛い茶タロ君ですが、ミニチュアシュナウザーにしては大きい方だとか。
フィガロが基準になってしまっているカーチャには小型犬にしか見えませんが・・・。

何を期待してみんな嬉しそうにしてるのかな?
c0101713_2129213.jpg

そのうちにロビンが来て、そしてそして・・・フィガロはお初のご対面、
イエローラブ10ヶ月のはなちゃんが来ましたよ~!!
穏やかの表情に、スリムなボディ。そしてまさにラブ!の天真爛漫さ!
c0101713_2130209.jpg

「ボクちん、女の子はもともと大好きだったなぁ。」 (そうだ!)
c0101713_21313682.jpg

フィガロにも挨拶をさせましたが、はなちゃんはOKでした!
カモシカのように跳ねながら軽やかに遊びに誘ってくれるはなちゃん。
フィガロも思わずハイテンショ~~~ン!
でも、まだちょっと緊張して顔がムキッてますね。
c0101713_21335864.jpg

でも、そんなの全然気にしないでくれたはなちゃん。
さあ、レトリーブ隊は、年齢順に整列!
左から4歳半のロビン・あと2ヶ月で4歳のフィガロ、そして10ヶ月のピカピカはなちゃん。
c0101713_21362014.jpg

ピカピカはなちゃんは、この後も走り続けていました・・・。
フィガロも体力のピークは過ぎたのかなぁ・・・。
疲れを知らずにとにかく走り回っていた頃があったな、とふと思い出しました。
c0101713_21373465.jpg

若者グループは、アイリスちゃん、茶タロ君、はなちゃん
大人グループは、ロビン、フィガロ(注:精神年齢は赤ちゃん)
若いワンちゃんと遊べるのは嬉しいことです♪



帰りにユリの花を見かけたら、はなちゃんのことを思い出しました。
とっても楽しいお散歩でした。また遊んでね。
c0101713_21423227.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-03 21:49 | フィガロ3歳