木曜日のお散歩

木曜日にアップしようと思っていたブログを放置して、金曜日は気絶しておりました。
遅くなりましたが、ちょっと写真を撮っていたのでアップします。

えーと・・・お天気は・・・。思い出せません。
曇っていて、途中から涼しい風が吹いてきたような。

写真も準備していたのですが、どんな感じで書こうと思っていたのかも忘れてしまいました。

みんなで遊んだり、オヤツをもらったり・・・
c0101713_20203984.jpg

芸を披露してみたり・・・
c0101713_2021518.jpg

アイリスちゃんのボールを取り合ったり、口の端っこにくわえてみたりして・・・
c0101713_20222069.jpg

とっても楽しかったので、最後にはギュータンが登場した、と。
c0101713_20225627.jpg

カーチャの薄~い記憶のメモ帳にはこれくらいしか残っておりません。
クソー!ナンデヤネン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-07-02 20:18 | フィガロ3歳