人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ったー!!

ヤッター!ワールドカップ、日本・・・ではなくて007.gif

久々に涼しい朝~~~~!

「ノックするんだワン!するんだワン!走るんだワン!!」
ロビンもフィガロも走る気満々。
フィガロは、色んな意味で「大丈夫でしか?」と尋ねたくなるような勢いで走っていました。
カーチャもあんなに速く走れるとは知らず・・・走る姿はプ~マのようでした。
走ったー!!_c0101713_9241047.jpg

「トゥ!」 ジャンプも少々大げさ気味。
走ったー!!_c0101713_92578.jpg

「楽しいなーだワン!」「そうだなーだワン!」
走ったー!!_c0101713_9254623.jpg

茶タロ君登場~。
「ロビンにぃ、おはようだワン。」 (注:フィガロにはしません。正しい判断でしょう。)
走ったー!!_c0101713_9281634.jpg

「にゃはっ!」
う~ん、可愛い016.gif
でも、この笑顔、どこかで見たことが・・・
走ったー!!_c0101713_929061.jpg

そうそう、わたしのこどもたちのボンボン君に似てる!
もしゃもしゃした毛の間から覗く笑顔がたまらなく可愛いです!

機関車こーなつも登場。シュポシュポ。
走ったー!!_c0101713_9312587.jpg

で、罠にかかりました。
走ったー!!_c0101713_934084.jpg

フィガロはギュータンで落としていましたが、機関車こーなつは前足でチョイチョイ。
器用に下に落として、ロビンに取られました。それも3回も。
こーなつちゃんにしてはめずらしい(?)場面でした003.gif

久しぶりにたくさん走ったからか、フィガロはウンPを3回もしました。
気分もお腹もスッキリして、良かったネ。

***オマケ***

うーん・・・ムラサキゴムタケかな~?
走ったー!!_c0101713_9422953.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-06-30 09:45 | フィガロ3歳