モワ~ン

今朝のジメジメ感は、自分の汗と、まとわりつく湿気の区別がつかないくらい。
家を出た瞬間から、湿気がモワ~ン。汗がダラダラ~。ベタベタ~。気持ち悪い!
こんな時、ワンコはどれくらい暑さを感じているんでしょうね・・・。

ね・・・?フィガロ・・・?

「引っ張りっこ中!」
c0101713_2175045.jpg

一瞬、黒豚に見えました。

今朝はあまりにも湿気がすごいので、近い公園で簡単散歩にしました。
もやがかかっているのが分かるでしょうか?
c0101713_2112385.jpg

もう、ベッタベタや!(ザブングルを応用風に)

***オマケ***

これは何でしょう?
c0101713_21183098.jpg



答えは、水たまりに映った太陽でした。
c0101713_211958.jpg

札幌では31℃を越えたとか。
動物病院の先生によると、お腹をこわしているワンちゃんも多いそうです。
何とかこの梅雨時期と夏場を元気に乗り越えたいですね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-06-29 21:20 | フィガロ3歳