罠は突然に・・・

今朝は湿気がまとわりつくようなジメジメしたお天気の中、
めげずに元気にお散歩に行ってきました!

軽めのノックをして・・・
c0101713_9421252.jpg

ジャーキーをもらいます。
c0101713_942426.jpg

ジャーキーをもらう時に、必要以上にジャンプしてしまって、
鼻でジャーキーを飛ばし、横で待っていたワンコに取られる、ということを
フィガロもロビンも何度となくやっています。

・・・が、今日は違った罠が待っていました。

「シ、シマッタわん・・・。」
c0101713_9441437.jpg

あーあ。そんな所に入っちゃって。
面白いので見ていました。
「こっちから攻めてみるワン。」
c0101713_945093.jpg

あっちから攻めたりこっちから攻めたり、下から覗いてみたりと色々したあげく、
最終的にはギュータンで下に落とすという方法で解決しました。

そんなことで貴重な朝のお散歩の時間を費やしていた時、茶タロ君の登場~。
可愛いな~。可愛いな~。
c0101713_946438.jpg

あああ!!茶タロ君も罠に・・・!
c0101713_9473069.jpg

さすがに茶タロ君の小さな舌は届かず、フィガロが代わりにギュータンで下に落として、
ロビンが食べてました。クソー!ナンデヤネン!(チョコレートプラネット風に)

***オマケ***
偶然撮れてしまった、怖い写真。野獣だ・・・。
c0101713_9491512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-06-28 09:49 | フィガロ3歳