男爵とお散歩

今朝は男爵とお散歩しました。
とは言っても、トーチャが男爵になった訳ではありませんよ!

ボーダーのバロン君です。
フィガロが近くにいるので尻尾が下がっています。
c0101713_15155118.jpg

去年の夏にまだ子犬だったから・・・1歳と何ヶ月かな?
とっても穏やかなバロン君。とにかくフィガロのことが怖い!
それも当前。フィガロが何度となく威かしたんです・・・。
お陰でカーチャにもなかなか近寄ってくれないemoticon-0106-crying.gif
そう言えば、同じくボーダーの仁クンも近寄ってくれないなぁemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

でも、さすがボーダー!
ママさんにボールを投げてもらって走る精悍な姿は男爵の名にふさわしいでしょう。
(アンタが言うな!と言われそう・・・。)
c0101713_15214572.jpg

ダーッシュ!
c0101713_1522876.jpg

アイリスちゃんのことが大好きです。
尻尾もピコンと上がりましたネ。
c0101713_15245950.jpg

タイトルは「男爵と」になってますが、実際はフィガロはバロン君に近づけないようにしていたので、
相も変わらず好き放題にしていました。

最後には禁断のラグビーボールを一瞬だけくわえさせてもらって・・・
c0101713_15263646.jpg

プーピープーピープーピープーピー!
至福の時を味わっていました。かなりうるさかったです。
この顔は、いつ取り上げられるか顔色をうかがっているようです。
c0101713_15272272.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-06-26 15:31 | フィガロ3歳