ワンコにとってマテとは

ワンコ達によって、「マテ」とは・・・

例えば、「何がもらえるんだろう?」ってワクワクすることだったり・・・
c0101713_22122886.jpg

「いつボール投げるのかな?」ってドキドキすることだったり・・・
c0101713_22131868.jpg

「待ってるんやさかい、はよせんかい!」と偉そうにしたりするコマンド。
c0101713_221462.jpg

・・・か??フィガロよ・・・。
キミがワンコなのに鳩胸なのはよく知っているから、そこでアピールは止めなさい。

今日も9ヶ月の茶タロ君と1歳になったばかりのアイリスちゃん「に」
遊んでもらいました。本犬は、茶タロ君とアイリスちゃん「で」遊んでいるつもりかも。
c0101713_22163728.jpg

ワンコは自分と他のワンちゃんとの歳とかサイズの違いを認識しないのか??
少なくともフィガロはあまりしないらしい・・・。ウンPの場所は、引っ張り回して走り回って
やっとこさ決めるほどのこだわりを見せるのに、肝心のところはおおざっぱ犬。
あ、これは飼い主に似たのか!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-06-25 22:21 | フィガロ3歳