人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカラーでウフフ♪

以前、フィガロの新しい首輪を探していた時に、目に止まったハフマンの首輪。
偶然、ビーグルのハグちゃん(ブログはコチラですよ!)が使っていて、
とても使い心地が良いとオススメを受けていました。

でもフィガロには何だかもったいない気がして諦めていたんですけど、
首輪ではなくてリードがボロくなってきたので、思い切って買いましたー!

ダークブルー地に、カラフルなトウガラシのデザイン。
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_1134668.jpg

首輪もリードもショックレスなので、しつけの点での効果はよく分かりませんが、
持ち手が柔らかくて・・・ショックレスです!そして、飼い主が手に感じる感触が
ワンコが首元で感じている感触と同じだとか。
こちらがショックレスならフィガロもショックレス!
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_1139632.jpg

「ほほぅ・・・。」
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11395923.jpg

金具部分のお手入れ用のオイルも買ったので、大切に使いたいと思いまーす。

今日は雨が止んでいたので、お山へゴー!
なぜかカモがネギをしょわずにやってきました。
今度からは、ネギをお忘れなく~。
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11445030.jpg

ロビンとフィガロは少しノックをしたら、ゼィゼィ。
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11453728.jpg

「ウフフ~。」
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_1146617.jpg

ジャックラッセルは、ラブと同じイギリス出身の犬種だとか。
でもハリー君は暑さにも湿気にも負けずに元気いっぱいに走り回っていました。
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11464951.jpg

「ニョキっとな。」
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11494024.jpg

日が昇るにつれて、ジメジメした空気が体にまとわりつくような感じになってきました。
フィガロのギュータンはもちろんのこと・・・ロビンとハリー君もダ~ラダラ。
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11513343.jpg

いよいよ到来ですね。あの方たちの季節が。
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11523168.jpg

食べるなら、ちゃんと調べるかよく知っている人に見てもらって下さいね!
薔薇に刺があるように、可愛いキノコにも毒があるかもしれませんからね!
ねっ!ねっ!そこのアナタ!
ニューカラーでウフフ♪_c0101713_11542398.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-06-20 11:56 | フィガロ3歳