雨かと思ってた!

明け方に雨の音がしていたので、傘を持って簡単散歩にでかけたつもりが!
雨は止み、陽射しは弱く、願ってもないお天気!

「ラッキーだったな!」「ワンよ。」
c0101713_14461848.jpg

ノックをしてから、フィガロはアイリスままさんに引っ張りっこをしてもらいました。

子犬の時からずっと引っ張りっこが大好きなんです・・・。
子犬の時からずっと続けているから、アゴの力が半端じゃないんです・・・。
子犬の時からずっと一度相手をしてくれたワンちゃんや人は忘れないんです・・・。

ということで、アイリスままさん、またよろしく023.gif

アイリスちゃんは、宝探し?ホリホリの本能に目覚めた?
朝ご飯を探している?自分が入るの?ミミズ?

いや・・・「卵を産むのかもよ!?」

とにかく掘って掘って掘って掘って・・・ドロンコになっていました。
写真は一作目。次に二作目にも取りかかっていました。
c0101713_1451533.jpg

そろそろ3頭が好き放題にダラダラし始めた頃、アスリート・ハリー君が飛んできました。
途中に足が少し地面に着く時があるのですが、あれはオマケみたいなもので、
基本的にハリー君は飛んでいるのだと思います。

だって、ほら。
c0101713_14552869.jpg

これは連写で偶然撮れた、足が地面についている瞬間。貴重な一枚です。
c0101713_1457029.jpg


楽しいお散歩ほど帰りの別れが辛いもの。お名残惜しゅうございます。
c0101713_14581971.jpg

ちゃんと看板も確認。
「フムフム。これはボクちんとは犬種が違うなぁ・・・。」
c0101713_1459249.jpg

・・・とか、そんな屁理屈は言いませんよ、もちろん。
あぁ、東京都様、犬を飼う私共にお慈悲を~~~。

ずいぶん長いお散歩になったので、帰りには味スタの門が開いていました。
ちょっと寄ってみたら、ホソバタイサンボクがたくさん花をつけていました。
何度見ても大きいな~~!!
c0101713_1513549.jpg

さらにこの後、プチに会いました!プチは先日のハイパーフライトで何と○○!
仁クンのブログで詳しく報告されていますので、ご覧あれ~!
結果はコチラ
動画を見るなら(見てネ)コチラ
プチも仁クンもオメデトウ038.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-06-19 15:09 | フィガロ3歳