人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢揃い

今朝は、仲良くしてもらっているワンちゃん達が揃って楽しいお散歩でした。

コナツちゃんが爆走してきてくれました。
コナツちゃんは、「吸って」「吐いて」の速度がフィガロの2倍くらい。
小さな機関車が走ってくるみたい!
勢揃い_c0101713_9273485.jpg

みんな少し走って、オヤツです。
コナツちゃんはお得意の「立っち」です。何度見ても可愛いなぁ。
勢揃い_c0101713_9283950.jpg

でも、「立っち」ではロビンやフィガロに高さで対抗できないと思ったのでしょうか。
後ろ足で立って・・・それも結構長い時間・・・歩き始めました。
カーチャからは、サーカスへの入団を勧めてみました。
勢揃い_c0101713_9295241.jpg

さらに、両手でお手。
犬は飼い主に似ると言いますが、コナツちゃんの芸達者なところもママさん譲り??
勢揃い_c0101713_931666.jpg

そこへハリー君とアイリスちゃんが爆走にて登場。
勢揃い_c0101713_9321030.jpg

みんなでわちゃわちゃ。うーん、何だか家族みたいでいいな。
フィガロを仲間に入れてくれてありがとね。
勢揃い_c0101713_9323888.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-06-18 09:38 | フィガロ3歳