配給

昨日、今日の朝のお散歩では配給がありました。
配給と言えば、倫ママさん手作りのパンです。

「ボクちんのパン好きは誰にも負けないワン。」(きっとみんな大好きだよ。)
c0101713_22111797.jpg

あの・・・みんなお行儀良く座って待ってるんですけど・・・。
「こっちから狙ってみようかな。」(狙うとかじゃなくて、ちゃんと順番にもらってね。)
c0101713_22124699.jpg

「うーん、みんな隙がないワン。」(だから後ろから狙うなってばー!)
c0101713_22132745.jpg

今朝は人間にも配給がありました!

が、ロビンおじさんのパンは一口もおじさんの口に入ることなく、
後ろから狙っていたフィガロに全部食べられてしまいました。

ジャンプすると相当高い所まで届くので、

1.フィガロに背中を向けて、大急ぎで一口食べる
2.腕を最大限に上へ伸ばした状態でモグモグする

・・・を繰り返さないと、取られてしまいますよ~!
自慢じゃないですけどね~!

「最近ロビンのかばんにラグビーボール入ってないんだよなー。」
c0101713_2219499.jpg

ああ・・・自由なキミが時々無性にうらやましくなるよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
[PR]
by figaro-noir | 2010-06-01 22:21 | フィガロ3歳